キラキラ9月1日日曜日に越谷市サンシティホールにて
「第2回 たんぽぽくらぶ 埼玉発表会」が開催されました
台風の心配もあり、当日までハラハラでしたが、
台風もそれて恵まれた天候の中発表会を開催することが出来ました。

新しいクラス、お友達も増え昨年度より広い舞台での発表会
綺麗なメイク、髪型に先生たちはビックリ集合したらホールにたくさんのお花が咲いたみたいでした

先週リハーサルを経験したこともあってか、みんな和気あいあい
しくなった小さいお友達を、一所懸命心配しているお友達の姿もありました

「いろんな所でみんなチアがんばってるんだねそんな話をしてくれる子供たち。
普段のレッスンでは味わえない感動があるんだと感じた発表会でし
みんなで食べたおやつタイムも楽しい思い出になりました

フィナーレは全員でのエンディング
お父さん、お母さんの熱い視線を感じながら、子供たちは大満足でした
ゲストとして応援に駆け付けてくれた横浜の育成クラス3チームも、より発表会を華やかにしてくれましたキラキラ

この感動をバネに次の発表会に向けてまた、それぞれのクラスでレッスン頑張ろうね
保護者の皆様のご協力により、無事発表会を終えることが出来ました。
ありがとうございました。



指導員一同ラブラブ