ゴルフ三昧の秋 | サロンや飲食店が繁盛するには

サロンや飲食店が繁盛するには

サロンや飲食店が繁盛するにはどうしたら良いか?日常と合わせて更新していきます!

わたしはゴルフが大好きです。平日が休みでかつ、夏休みも自分で設定できるのであえて10月に休むことにしています!!

もちろんゴルフが真っ盛りで最高のシーズンです。時間とお小遣いが続く限りゴルフに行きたいと考えています。今はインターネットで一人予約のスキームもあるので同伴者も事欠きません。

10日の休みがありますので家族サービス以外は全てゴルフに費やしたいと思います。今の職場で本当に助かりました。

なかなかここまでゴルフを楽しめる環境はありませんからニコニコ