”<特別企画!>個性診断&ベビーマッサージ IN 堺市北区おうちカフェモモ!” | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援するまっすーです。

昨年から毎月WEB講座に参加して勉強しています。

その中の参加者の方堺市ベビーマッサージと資格取得 Angel Touch の西谷先生とおうちもご近所っということで(WEBの参加者は全国各地にいらっしゃるので、大阪市と堺市なら本当にご近所なんですよ笑)リアルでお会いしました。

その日に話が盛り上がり、コラボ講座を企画しました!!

自分が、ベビーマッサージなどもする機会もなく子どもが大きくなってしまったのが本当に残念なのです。

子どもとお風呂にはいったり手をつないだりして触れ合う機会が、多い親子だと自負しています。

その赤ちゃんの時知ってたらよかったと思うISD個性心理学。

それを西谷先生のおかげで、個性についてお話しさせていただく機会を作っていただきました。

そして、堺でISD個性心理学をお伝えできることをうれしく思います。

当日は簡単な診断をさせていただく予定です。

もっと深く知りたい方も大歓迎な内容になっています。

もちろんベビーマッサージもありますし、おいしいランチも会場で食べることができますよ。

一度で3度おいしいこの企画ぜひぜひご参加ください♪

わたしも、ベビーマッサージ教えてもらおうっと。お申込みなどは西谷先生のブログをご覧くださいね。