もうこ存じの方も多いと思いますが、俺の最も尊敬するボーカリストの一人であるRickyさんが、声帯手術することを発表されました


実は俺の声帯嚢胞の一件と同じタイミング。。。


っていうか仲良く一緒に病院行ったんだよね


そしたら仲良く二人してオペ宣告されたという(;´Д`A


俺はスケジュールが奇跡的に空いてたから一足早くって感じでオペ


Rickyファンの皆さんはとても心配されてると思うけど、絶対大丈夫!


ほんと素晴らしい先生で、俺もオペのおかげで今まで忘れかけてた本来の声を取り戻せました


一緒に信じてその時を待ちましょう☆



そしてこの場を借りて、当時発声障害で悩んでた俺に素敵な先生を紹介してくれて背中を押してくれたAnli PollicinoのShindyに心から感謝します


Rickyファン、michi.ファンみんなで一緒に、彼にありがとうを伝えよう


じゃあRickyさん、3/5のクレモンよろしくね☆


そしてSindy、5/4のV-BAND祭よろしく!!



 

ニコニコ動画


 

 

YouTube


 

==========================





マキシシングル

「Winter Express」

NOW ON SALE!



 

{AC1D75AC-A4E9-4F2A-988A-17F9D95B5E62}



<収録曲>

Winter Express

クリスマス・キャロル 

IGNITE

Winter Express (Instrumental)

クリスマス・キャロル (Instrumental)

IGNITE (Instrumental)



品番:BIG-1009

価格:¥1,500(税込)

仕様:CD(マキシシングル 3曲入)

発売日:2016/12/7(水)

発売元:有限会社ビッグワン

販売元:株式会社ライカロリーポップ





_________





S.Q.F のライブスケジュール





S.Q.F CHANNEL (YouTube)





進捗情報等はスタッフブログも要チェック!