夕べは新春シャンソンショー@o-east。

初めて出演させていただきましたが、

本当に素晴らしいショーで終始感動でした。

出演者、スタッフの皆様、

ありがとうございました。

そしてご来場の皆様、本当にありがとうございました。

おおくぼけいさん、バンドメンバーの皆さん、

そして主催のソワレさん、かやちゃん、

心より感謝、尊敬いたします。

歌い人として大切なハートを揺さぶられました。

また呼んで下さいね。

そしてまたおいしいお酒、一緒に呑みましょう。

皆様おつかれさまでした。

ありがとうございました。



michi.

________________

$michi. blog
写真追加しました。

透き通るようなキラキラボイス、歌ウマV系ボーカリストRickeyさんと2ショット。

やっと絡めた~。

ヴォーカル会、是非やりましょうね。