よく寝たー。

なんか寒いな~と思ってたらカーテンあけてビックリ。


めっちゃ雪、大雪。


仙台の移動、雪じゃなくてよかった。


一昨日のHooK仙台、楽しかったな~。

仙台魔女っ子も、追っかけ魔女っ子もありがとう。

Kayaちゃん、砂月王子、Aファンの皆さんも暖かく見守って下さいましてありがとうございました。


一年ぶりの仙台、いろいろ懐かしくてハウス周りをうろうろしてたら、

ファンの子に「ミチさん徘徊しすぎ」とつっこまれた。


徘徊じゃないよ、お散歩。


大阪、名古屋に続き素敵な夜想曲、仙台でも奏でられたかな。

次はいよいよ札幌。

まってろよー!



photo:01

HooKの楽屋にて。KayaちゃんとNimoくん。砂月王子はお色直しに入っちゃってました。札幌か福岡で一緒に撮ろうね。