きょう姫路でのファンのみんなの意見、アンケートなり事務所なり通して、しかといただきました!

ホンマありがとうね!





で、2日目、靴が無くなったコがいたみたいで…




せっかく来てくれたのに迷惑かけてホンマゴメン汗






あんな狭い空間で、靴が無くなるなんてホンマ考えられんけど、俺様はみんなのこと信じてるビックリマーク




お前らに限ってそんなこと無いの、分かってる!



だけどやっぱりこんなことが起こったのは俺らにも責任あるし、ホンマ、ゴメン!あせる




最後まで楽しい!って気持ち、持って帰ってもらいたかったけど、そこまで気付けなかったのは俺らの誤算です




俺様は、一人でもいやな気持ちするようなライブは届けたくない


これは果てしない理想かもしれんけど、そんな果てしないことを俺様は追い続けたいビックリマーク





そんな面倒くさい俺様で良かったら、これからも懲りずについてきてくれ!!





アイシテルで恋の矢