姫路2デイズが終わり、ニヤニヤ爆睡より目覚め、移動日



打ち上げでかなりお酒飲んだのに目覚めがよく出発時間よりちょっと早起き



そういえば出待ちしてくれてたファンのコたちに「姫路オススメの場所教えて!」って言われたとき、すぐに思いつかなかったな~


ってことでおもいでの街を少し散策してみようということで、時間が許すかぎりお散歩へ



まずは変わらない風景から

michi. blog

喫茶ブラジル in 御幸通り~たしか駅の地下にもあったけど、そっちもまだあるのかな?



michi. blog

マックと金物屋さん

このマックはよく学校の帰り、フォーラスホールに立ち寄る前に来てたな~金物屋さんのたたずまいも当時のまま



michi. blog

そらち帽子店

母の日にここの帽子をプレゼントしたことあります



michi. blog

鞄のFUMIYA

当時の姫路からしてみれば驚異的なハイセンスの鞄を取り扱ってて、俺様もここでよく買ってた~



michi. blog

喫茶タカタ

1回だけ入ったことあるような無いような…とにかくここも永いです




michi. blog

そして場所は姫路のオシャレスポット?にひひFORUSへ~もともとFORUSは洋服店と雑貨店と映画館とライブハウスがメインで、こんなオモチャ屋さんてなかったな~



michi. blog

そしてミリタリーショップビックリマーク

しかもけっこう大きくて品揃えもマニアック~




この辺で時間が無くなりホテルへ戻る…その途中で見つけました!

michi. blog

とんかつの赤心


ここも数店舗あるけど、定食屋のいわしろの近くで発見~ここのトンカツもよく食べたな~トン汁が美味しい音譜




こうして歩くとたくさん思いでが甦ってくるね

いそいでホテルに戻りみんなで集合~で、結局姫路で昼食して帰ろうという話になり俺様推薦のステーキレストランに行くことに~

michi. blog

手柄小学校すぐそばのレストラン、ビスク(ここも軽く20年以上やってるんじゃないかな?)


夜のコースはもちろん最高だけど、お昼のランチ弁当はお手頃で味はそのまま~美味しかったビックリマーク





そして帰路に着きましたとさ~





あ~まだまだゆかりの地はたくさんあるのに~またいつかチャンスと時間があれば、ねー!べーっだ!