そうそう姫路の2日目、本番には間に合わなかったけど打ち上げにMASCHERA仲間のヒロが来てくれた!



うれしいな~こういうミラクルがあるから地元って最高やね音譜





もう何年も会ってなかったけど、ぜんぜん変わってないなぁヒロ目





もうね、久しぶりに熱く語り合ったよ~メラメラ

michi. blog

って2人ともそんな顔してないやんあせる

でも相変わらず元気そうで相変わらず変態で相変わらずオモロくて最高!




michi. blog

そしてO.Aやってもらった第5特殊作戦陸連精鋭部隊「焔:HOMURA」(長いねん!プンプン)のGOOD SUN軍曹とも2ショット



こいつらライブでもめちゃオモロいけど…普段もとことんオモロいな~ひらめき電球




ベータスタッフ、ビッグワンチームそして元帥やYURAサマや彼らも交えてホンマ、打ち上げでも楽しい時間すごせたね~時間があっという間やった





次の日が元帥もYURAサマもクボタくんも焰もライブがあるってことで(それもすごい汗)惜しまれつつも打ち上げは終了



ホテルで爆睡しました~(たぶんめっちゃニヤニヤしながら寝てたと思う…)