きのうも都内某スタジオにて8時間リハ


それよりなにより驚いたのは、スタジオにつくなり大量の機材山積みと、知らない人からまさかの入店拒否!


ってのは大げさだけど、




「本日映画撮影のためご迷惑おかけします!ただ今ロビーにて本番撮影中で今しばらくお待ちください!」



って知るかよ!!



リハスタってシチュエーションでどんな映画やねん!?



ロビーは人で溢れかえってるわ、各階にスタッフ張り付いてロビー行くたびにいちいちトランシーバーで「お客様ロビー向かわれます」って報告されるわ、自販機の電源は止められてるもんやからコンビニまでいかにゃならんわでメッチャ大迷惑プンプン




ほんま怒り爆発寸前やったけど、どうやら実写版「BECK」の撮影だったみたい



その情報を得てからというものの




「佐藤健くんとか水島ヒロとか来てたのかな~目




ってめちゃミーハーモードにひひ





そういえばBECK、ちゃんと読んでないな~読まないとな~