俺様の携帯カメラのシャッタースピードとニャンコたちの気ままな行動が相性悪くなかなかぶれてない写真を撮れなかったから、久々に引出しに眠ってたファインピックスを取り出してトライしてみた~
michi blog
でも不規則に動く被写体はやっぱムズいね~CMとか映画とかってすごいなぁって
michi blog
michi blog
michi blog
ホンマこのコらってレンズをわかってるかのようにふだんじっとしててもカメラ向けるとプイってするんよね~たまにカメラ向けるとじっとカメラ目線くれるタレント猫ちゃんもいるらしいが…しかもフラッシュすると次から嫌がるからフラッシュなしにすると結局一昔前のファインピックスでもスローシャッターになっちゃうしね。。。そう、奇跡のショットたちです(撮影時間30分;;)。