みんな~今日も青山ストリート楽しんでもらえたかな~?いやいや、やっとDIAMONDランキング&二者択一出来たね~たくさんのお便りありがとー!それにしても今日は寒かった~!エアコンもあまり効かない、っていうか窓から伝わってくる冷気がハンパないね。そのかわりお風呂が楽しみやね。冷たーくなった身体にあったかいお湯でジーンってしびれる感覚は嫌いじゃないかも?ってなこと言ってたらめっちゃ温泉行きたくなってきたー!雪がハラハラ舞うなか寒い寒いって言いながら小走りで露天風呂にドボーン!みたいなね。んでとことんあったまって汗ばむ肌を浴衣にくるんで美味しい料理をきれいな景色を眺めながら…って、いいよね~o^o^o いっそこの雨、雪になったらええのに~
michi blog