昨日は新宿のニューハーフショークラブGUPPYに行ってきたよ~先日青山ストリートにゲスト出演してもらったお友達の石田くんとともに。やっぱりいい舞台を見るといい刺激になるね。決して広いとは言えない空間で縦横無尽かつしなやか、きらびやかに演じる皆さんの姿は時間を忘れさせてくれる。ほんと、あっという間でもっと観たい!と思わせてくれるステージやった。今回のショーは梅野景子さんお一人でプロデュースしてるらしくって、あの演出や踊り、フォーメーション、選曲等「え!?これを一人でやってんの!?」って激ビビった!才能ってすごいね~。オフステージでのトークもめっちゃオモロ~やし皆さんビューティー!昔からいろんなショークラブには行ってたけどGUPPYは行ったことがなくて気になってたお店だけに楽しみにしてたけど期待を裏切らない刺激をいただいちゃいました^o^また行きたいな~
michi blog