みなさん、あけましておめでとうございまーす!とうとう明けちゃいましたね2009!去年はどうもありがとうございました。今年もよろしくお願いします。そしてカウントダウンライブに来てくれたみんなありがとう!去年にも増してめっちゃ盛り上がった瞬間やったね^^テツヤくんも言ってたけど去年と同じ日、同じ時間、同じ空間でみんなと過ごせたことの不思議と素敵にヨロコビ感じちゃいました。本番も楽しそうなみんなの笑顔みれて最高やったしノリもえぇビッチさ出ててクールやったで!!初詣、権八新年会も素晴らしい時間を一緒に過ごせたね~。ほんま遅くまでありがとー!俺は新年から早速バリバリがんばっちゃうからオマエらもバリバリついてこいよー!!