きのう韓国映画「美しき野獣」をDVDで観た。途中で寝落ちしちゃって(決して面白くなかったわけではない。おネム状態で観てたから^^;)ラストはまだ観てないけど、なかなかイイ。クォン・サンウの粗暴ぶりが新鮮でかっこ良く、ちょっと古い日本映画っぽい雰囲気が逆にノスタルジックで味がある。音楽も重みがありスケールもデカい。しっかしなにより一番ハマったのは、この作品のクォン・サンウがめっちゃシンゴちゃんに似てんねん!逆に韓国作品の苦手なところは登場人物の名前がおぼえられん;;ドラマとかでゆっくり観ていくとかなら大丈夫やけど映画でどんどん展開していく中で、ってなると頭がついていかん!>< まぁ寝落ちもしたってことでもう一回最初っからいってみますか~