昨日の心斎橋ドロップ、めっちゃサンキューでした!ミチマッハのひとつの区切りとしても、大好きな仲間たちやファンのみんなと作り上げたひとつの共同作業としても、ホンマに最高のイベントでした!今回は最後のセッションの選曲も今までとは違うアプローチで、メンバー的にもファンの子たち的にもわざと難易度高めの選んだんだけど、それでもやっぱみんなひとつになれたね^^マジ、オマエらサイコーや!長い時間つきあってくれてほんまありがとー!あと寒いなか入り待ち、出待ちしてくれてたコたち風邪引いてないか?あの辺ガラ悪いから絡まれたりしてへんか?オレらはあれから出演者、スタッフのみんなで打ち上げしたあと無事帰路についたよ。あんまり楽しかったのか夢のなかでもまだセッションしてた^^次あえるまでひと月ほどあるけど、そんときはまたサイコーの時間を共有しようぜ!

応援してくれたみんな、ありがとな!


ビリケンさんが大阪の街で神々しく輝いてました^^