ただいま東京に戻りましたー!そして早速報告。さっきのブログでは触れなかったけど、実はひょんなことからコスプレイベント行って来たのだー!大阪から帰路に着く前にホテルの部屋から朝日を浴びようとカーテンを開け外を見るとお隣のビル、インテックス大阪にすごい人の行列が!「あれ何やろ?」ってスタッフと話してて、そいつが気を利かして調べてくれたんやね。「モーターショーやってるみたいっすよ」とのこと。じゃせっかく早起きしたし行ってみよか~って行ってみたらなんと!コスイベント「関西オンリーフェスタ」やった!車なんてドコにもない^^;せっかくやから楽しもうってことで行ってみた^^この日は戦国系とガンダム00系、家庭教師ヒットマン系がメインのイベントやったらしく大にぎわい!予想もしない、でも嬉しい出来事にテンションうpを隠しきれずにはしゃいでた。幕張の東京ゲームショーには行けなかったけど大阪も楽しめたね!昨日のライブも最高やったけど思いもよらぬ副産物に感謝!!