名古屋、大阪ホリデーめちゃ楽しかった!!演奏時間は短かったけどなんかお祭りみたいでゾクゾクした^^対バンも最高!みんなめっちゃかっこ良くていい曲やし男前やしね^^オマエらのノリも最高!愛してるで!!wそれにしても東京ミカエル。のドラムの一ノ瀬くん久しぶりに会ったけどやっぱカワイすぎ!!帰りの道中でもみんなで彼の話ばっかりやったもんw曲もすごいおしゃれやしね^^HOLIDAY NAGOYA3周年おめでとうございまーす!!そうそう、おれらの新曲も最高やろ!キャバレーっぽい曲(!?)歌っててチョー気持ちいいもんねwはやく音源でもみんなに届けたいな^^他の曲も最高やねん!楽しみにしててな~それじゃ今日も青山ストリートで会おうぜ!!