オレ今までオリンピックってまったく興味なかったんやけど(もともとスポーツ観戦自体に興味がない人間;;)、最近気がつくと観てる。たぶん先日ダイシがifのミーティングでウチに来たときに「谷亮子だけ観ていいっすか?」に対して「ええよ。俺まったく興味ないけど。」と返したら「非国民じゃないですか!」と言われたのがこたえてるのか?^^;まぁそれでもリアルタイムで観ることにこだわりはなくニュースで再放送してるのでいい。でもこの辺りをきっかけにオレもどんどんオリンピックの楽しさにはまっていくのかな。相変わらずスポーツ観戦自体に興味が沸く気配は無さそうやけど、選手の笑顔や涙、そこに辿り着くまでの一人一人のドラマなんかを考えるとさすがにグッとくるものがあるもんね。みんなはオリンピックどう楽しんでるかな?