お客様の喜びが
わたしたちスパニストの活力となっています♪

頂いたお声の一部をこちらで掲載致しますので、
ぜひご覧くださいませ。

 

<原田麻希様 ラグジュアリーコース+ヘナトリートメント 担当:高木>

肩コリや目の疲れもひどかったので頭からマッサージをしてもらい楽になりました。

頭皮の汚れもちゃんとカメラで見れて状況がわかったし、

その後のケアの仕方も出来そうなので来て良かったです。

一生付き合っていかないといけない髪を大事にしようと思いました。

担当して下さったかたも丁寧で凄く気持ちが良かったです。ありがとうございました。

 

武内竜馬様 ラグジュラリーコース+炭酸スパ 担当:梶清>

ただマッサージされるのかな?と思って来店しましたが、

頭皮の状態から普段のアドバイスまで丁寧に教えて下さりとても有難かったです。

また、よくあることですが、スタッフが途中で変わったり

言葉遣いが気になったりなどの不満もなく、

とても心地良く良い時間を過ごす事が出来ました。

あまりしないのですが、友人を紹介したいほど良かったです!またぜひ、宜しくお願いします。

 

<山本真由美様 リフトアップ&小顔スパ+炭酸スパ 担当:播磨>

下膨れの顔がコンプレックスで、

たまたまキャンペーンでしてたシーラインで予約させてもらい施術を受けました。

全然痛みもなく、施術の効果も見てわかりました。

1週間かけてより効果が出るみたいなので楽しみにしています。

もちろんヘッドスパの施術中も寝てしまうくらい気持ち良かったです。

ありがとうございました。


<しーちゃん様 スカルプケアコース+ヘッドマッサージ 担当:千馬>

以前は、たまに美容院のヘッドスパを利用していましたが、

もともと肩コリや頭皮の凝りが酷く、いつも疲れているような状態でした。

こちらではスカルプケアコースに頭皮のマッサージをプラスして頂きましたが、

マッサージの強さ等、細やかに対応して頂き、あっという間の至福の時間でした。

次回はリフトアップ&小顔ヘッドスパコースも体験してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かに座お友達追加で毎週お得なクーポン等配信中タコ

 

ひまわり友達追加はこちらからハイビスカス

友だち追加

 

Instagram

はじめました!

写真や動画UPしてますラブレター

scalquickosaka

上矢印

検索してください拍手

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヘッドスパ専門サロン スカルクイック大阪店

 

大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 4F

阪急梅田駅(茶屋町口)から 徒歩1分 

 

 TEL 06-6373-9919

 

眠ってしまうほど気持ち良いヘッドマッサージを、ぜひ一度ご体感ください。

下記公式サイトからも受付しております!

 

パソコン http://osaka.scalquick.jp/
 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■