お客様の喜びが
わたしたちスパニストの活力となっています♪

頂いたお声の一部をこちらで掲載致しますので、
ぜひご覧くださいませ。

 

<角田紗璃様 リラクゼーションコース+クリーム 担当:梶清>

本格的なヘッドスパのお店に行ったことがなく、ドキドキしていましたが、とても丁寧で分かりやすい解説をして頂きました。スパはとても気持ちよくて、弱すぎず強すぎず、施術後に頭がスッとしました。当日、遅れてしまい大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。来月も来たいと思います。

 

<河野幸世様 リラクゼーションコース+クレンジング+クリーム 担当:千馬>

初めてのヘッドスパでしたが、最初から最後までとても丁寧に施術からアドバイスまでしていただけて良かったです。日常のヘアケアに関しても質問して下さったので、自分のシャンプーの仕方や、肌のコンディションについて改めて思い返してみることができました。終わった後の感触は、スッキリとしていて、軽くなった気がします。割とドライなタイプなので、今後もケアを続けていい状態をキープできたら嬉しいです。

 

<矢野奈央様 リラクゼーションコース+クレンジング 担当:播磨>

初めてヘッドスパを体験しました。自分の髪の毛の状態を大変丁寧に教えて頂き、また、リラックスできたので満足しています。担当して頂いたスタッフの方の対応もとても丁寧でしたので、より深くリラックスできたように思います。施術後の頭皮や髪の毛の手触りが、明らかに違いましたので、来店した価値があると思えます。ありがとうございました。


<横田幸子様 リラクゼーションコース+クリーム 担当:梶清>

最近抜け毛がひどくなり頭皮のケアに力を入れていました。ヘッドスパの専門店を見つけて早速友人とペアで予約。頭皮の状態をカメラで映して頂いて、今の状態に合ったケアをして頂いて、終わってから髪はツヤツヤ!頭皮も綺麗になっていました。何より個室で一人一人丁寧に対応してくださる事も良かったし、スタッフさんが素敵で癒されました。また利用したいです!!

 

 

ひまわりお友達追加で毎週お得なクーポン等配信中チューリップ

 

UMAくん友達追加はこちらから宇宙人くん

友だち追加

 

Instagram

はじめました!

https://www.instagram.com/scalquickosaka/

写真や動画UPしてますルンルン

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヘッドスパ専門サロン スカルクイック大阪店

 

大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 4F

阪急梅田駅(茶屋町口)から 徒歩1分 

 

 TEL 06-6373-9919

 

眠ってしまうほど気持ち良いヘッドマッサージを、ぜひ一度ご体感ください。

下記公式サイトからも受付しております!

 

パソコン http://osaka.scalquick.jp/
 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■