アロマテラピー@UZ | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

アロマテラピー@UZ

イェーイ。

またまた更新に日が空いてしまいました。

ブログで書きたい事は山ほどあるんだけど、なかなか腰が重く、日々だけが過ぎてしまいました。

2月はアルバムを30枚位新たに聴いたし、本もたくさん読んだし、なかなか芸術に触れたひと月になったと思います。

何かを生み出す時って、自分にはない何か新しいモノに触れたくなります。

おかげで素晴らしいアルバムや素晴らしい本に出会えました。



$SPYAIR オフィシャルブログ「名古屋ドラマチック」by Ameba


こちら無印良品で買ってきたアロマテラピー。

結構前からなんだけど、物凄く寝付きが悪くて悩んでいました。

どんだけ疲れて布団に入っても寝れない。

音楽を聴いててもいつのまにか1枚のアルバムが終わってたり、本を読んでても眠くもならずどんどんページが進んでいったりと、毎日布団の中で2時間位格闘していました。

何とかならないものかといろいろ考えて、嗅覚を刺激すれば眠りにつけるんじゃないかと思いついたのがこれ、アロマテラピー。

なんかイメージ的に男がアロマテラピーとかやってんのはいかがなもんかと思ったりはしたんですが、とりあえず行動に出てみました。

なんとなくリラックスできるっちゃあできる気がする。

これが正直な感想。

こいつのおかげで俺の部屋はお洒落にラベンダーの香りに包まれています。笑

もう後輩とかは家に呼べないな。

「先輩何女々しい事やってんすかー!」

と笑われそうなので。

まぁ勝手なイメージだな。

いつでもどこでも爆睡できる体質になりたい。

前まではそうだったんだけど。。

目指せ快眠!

じゃあまた。