急遽!!@エンゼル | SPYAIR オフィシャルブログ by Ameba

急遽!!@エンゼル

SPYAIR-MA320349.JPG
母校に挨拶に行ってきた~!!(^-^)/

また行ってきちゃった!!



その時校門にある銅像でパシャりとなっ!!








友達が行くという情報が入ったのでいってきましたよ!!






ちょうど今日は2ndシングル、『感情ディスコード』の発売なんでそれの報告もかねてね('-^*)/








いや~若いね!!高校生は!!!!!!!!




おっさん的な発言かもしんないけど、勢いはすげ~よ!!





ちゃっかりファミリーのいるクラスにつれていかれ、久しぶりに教室の机に座ったら昔の在学中のことを思いだしたよo(^-^)o



まじで懐かしいって思っちゃった!!


ってか商業高校やったから女子高生がたくさん!?

よく辞めずに通えたね!!

って今更思います。




さてさて今日はなんと言っても感情ディスコードの発売日です!!





5トラック目は聞いたかな?



まだ聞いてない方がいるかもしれないので、ネタばらしはしませんが、あれはガチです!!!!!!



ヤラセなんて一切ないからね!!




そのままリピートで1曲目にもどったら…






あら!?








エンゼルの為の歌か?







って自分で思っちゃいました(*v_v*)







まだ聞いてない方もいるかと思うので、是非是非オールリピートで聞いてみてね!!

よろしくっす!!