新番組 ドラマ24 「BOYSエステ」記者会見速報!
7月13日(金)スタート 深夜0:12~0:53

7月5日都内で、製作発表会見が行われました。



【出演者】
中村蒼(赤城響役)

杉本有美(小岩井静香役)  

斎藤工(敷島七里役)
小沢一敬(恵比寿直紀役)  

賀集利樹(名糖吉馬役)  

池内博之(森永叶役)




<中村蒼(赤城響役)>
こんにちは!!中村蒼です。今回、初めて連続ドラマをやらせて頂いて、毎日勉強しています。

まだ慣れないところがたくさんあるんで、周りの方にお世話になりっぱなしですけど、頑張ります。
宜しくお願いします。




<杉本有美(小岩井静香役)>
全く初めての演技で初日は緊張してたんですけど、みなさん親切ですぐ現場に慣れました。




<斉藤工(敷島七里役)>
僕の役はフレッシュな二人をかき乱す、魔性のオーラを持つ男ですが、このドラマは、ダイエットだけでなく余計なものが取れてゆく感じで、心はふくよかになっていくような作品だと思います。




<スピードワゴン小沢一敬(恵比寿直紀役)>
足元の悪い中、有難うございます。このドラマはみないほうがいいですよ!!

こんなおもしろいドラマみたら、他のドラマみれなくなっちゃいますよ!!




<賀集利樹(名糖吉馬役)>
このドラマでエステを受けるシーンがすごく気持ち良さそうなので、次の日にエステに行く人が増えるんじゃないかと思います。

エステ業界が盛り上げればいいなと思います(笑)




<池内博之(森永叶役)>
「BOYSエステ」は、原作のファンの方もたくさんいると思います。

期待を裏切らないおもしろい作品にしたいです。宜しくお願いします。




【あらすじ】
「BOYSエステ」とは、イケメン男子エステティシャンだけのお店。痩せられる上に、美男子に癒されて・・・。

そう、そこは女の子たちの楽園!ちょっとしたダイエット情報やエステ情報も盛り込んだ“見て楽しく、タメになるエステ・ドラマ”です。


にきょう深夜0:12~スタート!是非イケメンたちに癒されてください!


2007年7月13日発行(創刊第15号) 毎週金曜発行の週刊メールマガジン

テレビ東京メールマガジン「ZOOM UP」


テレビ東京


ドラマ24 BOYSエステ



---------------------------------

BOYSエステ

2007年7月13日スタート、テレビ東京ほか、毎週金曜、24:12~24:53

出演:中村蒼 杉本有美 斎藤工 小沢一敬(スピードワゴン) 、木口亜矢、橋本愛実、八代亜紀(特別出演)、賀集利樹 池内博之
放送局:テレビ東京、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送
※テレビ大阪は翌週木曜深夜24:12~
原作:真崎総子「BOYSエステ」(講談社刊 月刊デザート連載中)
脚本:山崎愛里幸、岩村匡子
演出:赤羽博、飯島真一
制作:テレビ東京、AVEC COMPANY

主題歌はD-51の「Stand Up! 」2007年8月29日リリース予定、PONY CANYON)。

エンディングテーマはFREENOTEの「HOME」(2007年7月25日に「HOME」が収録してあるアルバム「オトノハトライアングル(DVD付) 」がリリース予定、TOY'S FACTORY)。

美男子揃いのエステサロンを舞台にした青春ラブ・ダイエットコメディ「BOYSエステ」(2007年7月13日スタート、テレビ東京ほか、毎週金曜、24:12~24:53)の制作発表が都内で行われた。


▼「ドラマ24」初の女性コミックをドラマ化
イケメン・エステティシャンが集う「BOYSエステ」で働くことになった超貧乏高校生・赤城響(中村蒼)とちょっと太めの女子高生・小岩井静香(杉本有美)の恋を涙あり、笑いありで生き生きと描く青春ラブ・ダイエットコメディ。

原作は講談社刊「月刊デザート」に連載中の真崎総子の同名コミック。

「ドラマ24」では初となる女性コミックをドラマ化した作品だ。

番組プロデューサーは「登場人物の赤城響、小岩井静香、敷島七里(斎藤工)の3人の恋の行方を軸に、悩みを抱えているBOYSメンバーたちの成長ドラマとなっています。

キャスト、スタッフ誠心誠意心を込めて作品を作っております」と情熱的に語る。

そして原作者の真崎総子は「このような場所に出てくるのは初めてで、昨日も夜遅くまで漫画を書いていました。ドラマを見てとても面白かったので、寝ないでこれからも見たいと思います」と笑顔でドラマの出来に太鼓判を押した。

【小沢一敬】

他のドラマが見れなくなります!
「ど~も~!」と制作発表の会場にハイテンションで登場した人気お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬は、「BOYSエステ」の副店長・恵比寿直紀を演じる。

恵比寿は甘い会話を武器に、年配女性のハートを掴むナルシスト。

原作にはないドラマのオリジナルキャラクターだ。

冒頭の挨拶では、晴れているにもかかわらず「大変お足元が悪い中、お集まりいただきありがとうございます」とジョークを飛ばす。

このドラマをあまり見ないほうがいいと思います。だってこんな面白いドラマ見たら他のドラマ見れなくなっちゃうから! 以上です。スタジオにお返ししまーす」とボケまくりで、終始会場を盛り上げていた。

【斎藤工】

▼右ひざだけツルッツルに
「BOYSエステ」ナンバー1のイケメンでフェイシャル担当の敷島七里は静香が通う私立永谷学園高校の理事長の息子。

引きこもっていた静香を救い出し「BOYSエステ」へ導いた人物。いきなり静香の担当になった響にライバル心を燃やしている。

敷島を演じる斎藤工 は「僕が演じる敷島七里は、響と静香をかき乱す魔性で自然体の不思議な男。

このドラマを見ると心が豊かになれると思います」と語り、「あと、面白いコメントは小沢さんがしますので……」スピードワゴンの小沢一敬に“ムチャぶり”をかました。

エステティシャンを演じる上でいろいろと勉強をしているらしく、「実は母が指圧師をやっていて、このような仕事には興味がありました。膝小僧がアゴの輪郭に似ているので練習するといいよと教わったので、右ひざだけツルッツルになってます」と熱心な練習ぶりを明かした。

【池内博之】

みんなを軌道修正する役です
映画やドラマで様々な役を演じてきた池内博之

このドラマでは優秀なエステティシャンで「BOYSエステ」の店長・森永叶を演じる。

森永はエステに関する知識をすべて把握し、「BOYSエステ」の拡大と海外進出などの野望を抱いている。

「僕の役はみんなを軌道修正する役であり、落ち着いて物事を見なければいけないので、その点を注意して演じています」と役柄について語る池内。

撮影現場については「めちゃめちゃ面白いです。小沢さんが甘い言葉をバンバン言ってくるので、もう小沢さん一色になっています」と語り、充実した表情を浮かべた。

他の出演者のコメントは⇒コチラ

gooテレビ番組 Infoseekテレビ番組
-------------------------------------------------------------


BOYSエステドラマ化!! 

7月13日(金)から、毎週金曜日0:12~、テレビ東京系列で放送!!


(テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・テレビせとうち・TVQ九州放送、テレビ大阪のみ翌週木曜・深夜0:12~。)


テレビドラマ化を記念して、先生の不朽の名作「神奈川ナンパ系ラブストーリー」(1)(2)が漫画文庫で7月13日発売。

また、「BOYSエステ」(1)~(6)も売り上げ快調!! 応援してね♪

さらに くわしいドラマ情報は発売中のデザート8月号に載ってます。見てねっっ!!!


デザート on the Web



神奈川ナンパ系ラブストーリー 1 (1) (講談社漫画文庫 ま 12-1)

神奈川ナンパ系ラブストーリー 2 (2) (講談社漫画文庫 ま 12-2)

真崎 総子BOYSエステ 2 (2) (デザートコミックス)

真崎 総子BOYSエステ 3 (3)

真崎 総子BOYSエステ 4 (4)

真崎 総子BOYSエステ 5 (5)

真崎 総子BOYSエステ 6 (6)

真崎 総子BISEXUAL


真崎 総子BOYSエステ (デザートコミックス)