ブリーチダメージ毛に ストレート 山梨 スプリングブリーズ | 山梨県甲府の美容室スプリングブリーズのブログ
今回のお客様は  

ドォーン




ここの根元から4㎝の所が完全にホワイトブリーチで 切れそう 難関ですね



何度もブリーチを繰り返していたのでかなりのハイダメージです。 

毛先は軽くビビリ毛ビリビリになってます。

『この髪に縮毛矯正は完全に無理、かけてくれる美容院は無い』

と、いつも行っている美容室に言われて諦めていたら


ブログとホームページでスプリングブリーズを知って、可能性にかけて新規来店です

プレッシャーですが、やる気がでます。

ブリーチ毛で癖があって気になり毎日アイロンしているみたいです(汗)

とりあえずシャンプーして髪の強度で縮毛矯正できるか決めます。

おまったよりも髪の強度がありなんとか施術出来るレベルだったので
これなら可能性があるので毛先までしっかり伸ばす事に



流石に毛先はかなりの弱めのお薬ですが......

ここで、日頃の講習会で培った技術と特殊な薬剤で施術をした結果…


ジャジャジャジャーン



一番、難関だった所も無事、切れずに収まった
ここは怖かったのであまり攻めれなかったので少し癖はのこりましたが




ブロー無し ドライのみです



少し切れ毛と枝毛の毛羽立ちが気になりますが、この仕上がりならセット剤とブローで収まりますね。

しかし毛先はぺらぺら

カットしないと......Scissors...

お客様は切るなら思いっきり切りたいみたいです 


綺麗に毛先まで収まりましたが、やはり誤魔化しで収まっている部分もあるので切っても大丈夫なら切った方がいいですから (しかし綺麗に収まったので切ってほしくない気持ちもありますが(笑))

で、 ばっさり切り、後日カラーで黒くします。 

それは 次のブログで.......akn

甲府 スプリング ブリーズ

当店で使用の炭酸 システムです