お母さんが『昔の靴でかわいいのあるよ!』って言うから、
『どうせ変やろ』って期待しずに見てみたら、けっこう使えそうサンダル



いい靴って何年たってもいい靴なんやなって改めて思った指輪
ステキ宝石赤

靴フェチなのか、靴は見てるだけてワクワクしてきます音譜

もう4、5年前に買ったステラマッカートニーの靴くつ



これも見るたびにやばい!!って気持ちになるにひひ
かわいいでしょ!?


2つとも踵がすり減ってたから、お直しに持ってったらこんな本がラブラブ
この本どっかでも見たことあるなぁ。。う~ん思い出せない汗

1ページづつにいろんな靴載ってて、めちゃおもしろいラブラブ!



これは、ハワイのお土産でもらった本アップ




オシャレだね~リボン





Android携帯からの投稿