「 grant 」グラン 店長spunのブログ

grant
気の向くままに。成り行くままに。
それでもきっと思いは叶う。


テーマ:
メダカっちも、ボウフラが沢山湧きわきで…常満腹&常ウンチを引き連れて泳ぐいい季節になりました。

メダカっちは稚魚食べちゃうんで今から注意して観て、赤ちゃんを見つけたら隔離しないと〜。

昼ご飯食べながら
ちゃんと雄雌居てるのかジーっと目見てました。

{EBE92ABE-D749-4843-ADB8-21180AD92A5D}

泳ぎが速すぎて見えね…
1時間無駄にしてしまいましたわい。

メダカも性転換するってホンマですかね
d(^_^o)

今年は「ダルマ」というメダカをいただく予定なので楽しみです〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。