ライブやPV | 日々の発見とかなんかそういうの

ライブやPV

2月に入って雪やばいですね。

地元が雪国なので衝撃は少ないですが
関東は除雪機能が発達してないからか、
道路の路面状態がすごいです。


そんなこんなで、
2月19日発売のナノの4thシングル、
PV公開されました!

レコーディング、PVどちらもベース弾いてます。
よろしくです。




ライブもいろいろ出ます!

今月は

2/19 下北沢GARDEN
OPEN/START 18:00/18:30
ticket 2000+1drink
act.THRoUGH/ MYSTRENGTH88/ 齋藤亮太/小村方駿/8月のフェイクファー



明日ですね。
お時間ある方は是非!



3月のライブはこちら↓

3月13日
渋谷GUILTY
GUILTY 22th Anniversary 「空彩パンデミック」
アクロアイト / Tecimerico / しゃなねこ。/ the mother's booth / 透明標本
OPEN 18:00 START 18:30 / ADV.¥2000- DAY.¥2300- DRINK別¥500-

透明標本というバンドでベース弾きます。
こちらは女性ヴォーカルのイベントです。
直接メッセージなどいただければと思います。



3月30日
渋谷o-crest
amu LIVE2014 始動

LINEUPamuINFORMATIONOPEN: 17:30 / START: 18:00
ADV: 2500 / DOOR: 未定 (ドリンク別)

こちらはチケット完売しているようなのですが、キャンセルなども出てるようなのでチェックしていただければと思います。


告知だけのブログになってしまいましたが、
こまめに書きます。

では