ダメダメな8月の雅ナビ | パチスロ☆Special Days☆せかんど

パチスロ☆Special Days☆せかんど

明日は晴れるのかな。
別に雨でもいいけど。
だって行き先はパチンコ屋だから。

お盆キツかった。
いろいろ大変だった。

あーあ。

8月の収支
2日 -19000円(アイジャグ)
3日 -30000円(アイジャグ)
4日 -25000円(アイジャグ)
6日 +10500円(アイジャグ)
7日 +6000円(アイジャグ、北斗、番長)
9日 +6000円(アイジャグ)
11日 -500円(アイジャグ)
12日 +16000円(アイジャグ)
13日 -22500円(アイジャグ)
14日 +22000円(アイジャグ)
15日 -17500円(アイジャグ)
16日 +2000円(アイジャグ、番長、せえるすまん)
17日 +1000円(アイジャグ)
19日 +15000円(アイジャグ)
22日 -500円(アイジャグ)
23日 +31500円(アイジャグ)
24日 +25500円(アイジャグ)
25日 -10500円(アイジャグ)
26日 -7000円(アイジャグ)
27日 +500円(番長、アイジャグ)
28日 +56000円(アイジャグ、兎、番長)
29日 -7500円(アイジャグ)
30日 -3500円(アイジャグ、ドン、番長)
31日 +11500円(アイジャグ)

稼動日数24日
13勝11敗

計+60000円


ぐわぁぁぁぁぁぁぁ。
ショボすぎるー。
安月給なのにパチスロで勝てないなんてツラいっすわ。

敗因1 盆回収
敗因2 7月の常勝できたクセが8月に入ったとたんなくなった
敗因3 ツモってもなぜか伸びない(いわゆる逆Vモンキー)

始めの3日間の負けを最後まで引きずった感じだった。
7月に爆勝した理由は、あるクセを見つけたから。
このホールのアイジャグは計4島に分かれて配置されているけど、ある島のみ毎日設定5以上が1台入っていた。たまに6もアリ。
それに気づいたのが7月中旬で、それからは勝まくりって感じ。
しかし、そのクセが8月に入って突然消えた。
8月の最初の3日間は、そのクセを追っかけた結果、大負けを食らったというわけだった。
常勝のクセがなくなってキツい展開になりかけたけど、新たに勝てるクセを見つけて週2回以上は必ずアイジャグの設定5以上をツモっていたけど、とにかく出ない。
他の台もそうだったけど、前半出て後半ノマれる展開ばっかり。もうおかしいくらい。
悪いことが重なりまくったせいでショボい結果に終ってしまった。


9月は新しい店も行くことにしたし、巻き返し必死だな!


おやすみ。