テスト期間の最中失礼します。
一年部員の斉藤です!





この時期はとっても憂鬱ですよね…私もレポートやらテストやらに追われ、ようやく一段落したところにブログ更新のお知らせが…Σ(°д°ノ)ノ汗汗



正直、もう文字はみたくありません…笑





でも、
テスト期間を乗り切ればいよいよ春休みですよね~!!!




春休みって
気候もだんだん暖かくなるし、
次の学年への期待もあるし、
課題とかも出ないからのほほーんとしていられるし


…1年の中で1番楽しい時期だと思います( ´ ▽ ` )ノ





そんな春休み、
みなさんは予定立てましたか~?



友達とスノボーとか、ゆったり温泉だとか、どこかへ観光に行ったりだとか…



色んな案がありますよね!
考えるだけでワクワクします笑!!




私は例年通りスポーツ観戦で埋まりそうですが…今年はひとつ目標が!!









…なにか特技を身につけることです!笑





大学に入って周りが能力ある人ばかりで…
圧倒されっぱなしで




このままじゃまずい…
私もなにか得意なものを作らなければ!


と、決心したからです!






「速読ができる!」
とか、そんな知的なものじゃなくても




「木登りが得意!」
とか……???


(意外といい例が思いつきませんでした汗)




とにかくなにか身に付けたいと思っています笑

良い案あったら是非教えて下さい♪笑







では、

楽しい春休みを無事迎えるためにも
テスト期間頑張って乗り切りましょ~!( ̄0 ̄)/ オォー!!