こんちには。
文化祭も無事おわりました、三年部員の船越です。

今年の文化祭は例年行う写真展に加え、チュロスの販売も行いました。3日間で1202人の来場者、チュロスも250本近く売れました‼

来てくださった方、協力してくれた部員、ありがとうございました(о´∀`о)‼





思えば4月から文化祭の準備を始めて、色々ありましたが無事終われて本当に良かったです。

ホッとしているのも束の間、つぎは12月号編集期間がやってきます。また多忙な日々が始まりますが、私たち3年は最後の紙面作成なので頑張って行こうと思います‼

P.S.先日、最後の編集期間に向けて鋭気を養うために三女でもんじゃ焼きを食べてきました。写真はその模様です。





次回の書き手は鳶職ガール【末藤さん】で~~す‼
お楽しみに(っ´ω`c)