昨日は、むかむんさん主催の

自分とつながるお絵かきワークショップ でした。
最近、左手で描くことにはまっている私。
中々、佳い感じ~に集中して描けましたよ

image 
ご一緒させていただいた皆さんの作品

image 
で、これは、私の作品。
描き上げて浮かんだのは、
日本平動物園で人間を追いかけてくる鳥(笑)
なんじゃそれ?ですが、
学生の頃、こんな色をした沢山の鳥に追いかけられて、
わ~ きゃ~ 言ってたのを思い出しました 

image 
もう一枚、これは、
遠くから見え隠れしながらやってくる火の鳥
って、また、鳥かい  って感じですが

image 
あとは、結果的にお花畑ちっくになったこの絵と
image 
なにげないこちらの絵


自分の中とつながって描くので
結構エネルギーを使います。

終わった後は、眠~くなってきたので、

帰りに・・・
image 
 で、エネルギー補給(笑)

布施にある「あめりか亭」という喫茶店ですが、
90分、コーヒー、紅茶などの飲み物お変わり3回まで自由という
なんとも太っ腹なお店でした。

image 
 朝は、なななんと5時半からモーニング
しかもこのモーニング、14時までという 
 サービス精神旺盛 な素晴らしいお店でした。

ケーキも美味しかったよ~ん


さてさて、
そんなこんなで今日は久しぶりに朝一の思考、いってみよう

今日の朝一の思考は、 安心

素敵な一日になるよ

みなさまも、佳い一日をo(^▽^)o