最近、
色々と理屈をこねて、中々、
行動しない下の娘。
一通り、彼女の話を聞いて、
最後に、私が言う言葉が、

で、君は、どうしたいのさ?


いつも、答えは、
自分の中にあるよね。


娘に言う言葉は、
すなわち、
自分に対する言葉でもあるから、
自分も、自分に問うてみる。

で、君は、どうしたいのさ。

そうさね。
私は、とりあえず、
毎日、楽しいことをしていたい。

ま、
基本旋律が、
楽しい音譜音譜音譜なので、
何をしていても楽しいのだけれど(笑)
望むところは、
心の底から、楽しい音譜音譜音譜音譜って気持ちが湧き上がる感じがいいなぁニコニコ

楽しい音譜音譜音譜音譜音譜
その先は、まだ見えないけど、
それで良いよねニコニコ
と、
昨日の神さまカードを見て思った。

楽しいことを思う存分やってから、
整理すれば良いや。


あ~~音譜音譜音譜音譜
そう考えたら、楽しくなってきたぞ~ニコニコ 
単純な私(笑)

とりあえず、これに取り掛かろう音譜

{A1ABFA7B-0378-4EE3-AF8A-8C9427E44FB7:01}

何が出来るか、お楽しみラブラブラブラブラブラブ

みなさまも、楽しい1日を(^O^)/キラキラキラキラキラキラ