今朝は、
しあわせ~~~~ 」という思考を、朝いちに送り出しました。

日中は、めっちゃ忙しくて、
自分が朝いちにどんな思考を送り出したかも忘れてしまっていて、
おまけに残業まで(笑)


でも、

帰ってお風呂に入っているときに、
ふと時計を見て気がついた


うわぁ~、帰ってすぐにお風呂に入れて、

上がったらすぐにご飯が食べられるなんて

なんて私は幸せなんだろう~~~

って。


そう、今日は、残業が決まったときに、
丁度、旦那さんからラインで帰るコールがあったので、
晩御飯の用意をお願いしたら
さつきとメイの協力のもと、晩御飯を作っておいてくれたのですわ。

あ~
やっぱり私ってば、しあわせ~~~


というわけで、

朝いちの思考の現実化力は、半端ないな~と感心した一日でした。

幸せな一日に感謝


そうそう、忙しかったけど、
ブログに書きたいネタがいっぱい出てきた日でもあったのだ。

続きは、また、明日(*^ー^)ノ

おやすみなさ~い