今日は、冷たい雨の朝 です。

冷たい雨の朝、と聞いて、何を連想しましたか?

いろんなことを連想すると思います。


たとえば、私の場合、

雨の匂いで
 
学生の頃、窓から見えたちょっと洋風なアパート。
日本なのにヨーロッパチックな気分が味わえたことを思い出し、
そこから、学生の頃の自由な気分にリンクして・・・

冷たい空気を吸って

ふゆはつとめて・・・・
という枕草子の一節を思い出して、
とした気分になって・・・

そして、自分自身を
 自由で凛とした気分 にセットアップします。


五感で感じたものにリンクしている思考の中から、

自分が選びたい思考を選んで送りだす。


いつもハッピーでいる秘訣です



というわけで、
今日、朝一に送りだす思考は、

自由で凛とした気分で過ごす  

です

今日もいっぱい楽しむぞ~


みなさまも佳い一日を(o^-')b