今日は、小正月

正月のお飾りを外して、

神社で燃やしてもらいます。

{D8DEFF8E-A905-42FA-8625-040B5D073393:01}

{443E5EAE-B37F-451B-BC86-754FFC620E0F:01}

雨の中、天神さんでも、

合羽を着てどんど焼き。

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




そうそう

昨日の朝送り出した


自分らしく心地良く輝く


という思考のお陰か???

昨日、それまで自分に割り振られていた

ぎうぎうに忙しかった仕事が、

ひとつ、減りました(笑)


正直、ちょっとしんどいよな~

と、思っていたので、

ラッキーキラキラキラキラキラキラ

なのですが、


無くなると無くなるで、


ちと、寂しい(笑)


どんだけMやねんあせるって話ですな。



さて、


そんな本日朝の思考は、、、


なんだっけ?


そうや‼︎

送り出したのは、

心地良い1日、という思考なんやけど、

拾ったキーワードが、、、


脱皮(笑)

何を脱ぐんだ?さちねこ‼︎


みなさまも、佳い1日を(*^▽^*)