{883423DC-2853-4E15-BC74-0D5CB00F181F:01}

今日の朝やけ

直に目でみたときは、もっともっと濃いぃ~ピンクだったのですよ。

綺麗でした~



さてさて、

昨日の朝いちの思考

ありがとう  感謝  大好きだよ~

ですが、

昨日はこれまた、忙しい一日になりまして、


あれ~?私、他に何か意図したっけ・・・・

と、寝る前に振り返っておりました。


もちろん、

ありがとう 感謝 大好きだよ~~~

も、いつも通り、充分に味わえる一日だったわけですが、


そうそう、職場での席替えも、

予想通りの席だったし、
(神さま&潜在意識くん、ありがとう

家の中でも、いつも通り楽しくて居心地の良い時間でしたよ。
(神さま&潜在意識くん、いつもありがとう


けど、

仕事は、、、中々、ごきげんに充実した忙しさ(笑)

これは、別の意図・・・・


と、振り返ってみると、

そういえば私、

自分らしく輝くこと~~  」

って、意図した気がする・・・・


これか???





というわけで、今日は、この思考が現実化するものを検証するために、

自分らしく心地よく輝く 」という思考を、

朝いちに送りだしてみました



さてさて、

どんな一日になるでしょうか。


みなさまも、佳い一日を o(^▽^)o