Happy birthday 今宵大事なひととき~ 

 Sexy new day何も言葉はいらない~


と、ここ最近、サザンのハッピーバースデー

頭の中でヘビロテ中。

1月は、大切な人の誕生日が多いのです。

今日は、ネコ耳のむかちゃん、いくちゃん、

そして、もうこの世にはいない私の恩師の誕生日。

来週は、うちの娘の誕生日

再来週は、うちの義母と、

もうこの世にはいない友人の誕生日。

毎日誰かの誕生日なのですから、

もっといっぱいいるかもしれませんが・・・

みなみなさま

Happy birthday to you !!



で、はい、

昨日の朝いちの思考

びっくり~ からの~
へぇ~すごいね~


でしたが、、、、

えぇ~、そのようなことが、思い当たらない一日でして・・・・

なんでかな~、ちゃんと思考が送り出せてなかったのかな~・・・

ブログになんて書こう・・・・


とか、思っていたらですね。

なんと、今朝、

FBの方で 昨日の記事について

「ビックリさせたいけど、ネタがないわ~」というコメントを下さった方がいて、

そのコメントを読んで、びっくり (笑)


コメントのタイミングと、着眼点に驚いて、

その方のセンスに、

さすがやね~ と、感心したのでした



いやぁ~

びっくり~ からの~
へぇ~すごいね~
 

ちゃんと、現実化しましたよ(笑)




さて、今日の朝いちの思考は、

ありがとう  感謝 
大好きだよ~~~


です。


どんな一日になるでしょうか。


みなさまも、佳い一日を(*^ー^)ノ