朝いちの思考に意識を向け始めて気づいたこと。

自ら発する(欲する)ことって、大事なんやね~ ということ。


ほら、朝いちって、起きたてで、寝ぼけてますやん?

ボーっとしてるから

潜在意識からのメッセージも受け取りやすくって、

色んなキーワードを拾ったりするんやけど、


体調がイマイチなときとかに、

拾いたくないキーワードを拾ったりすることもあるわけで、


まぁ、その拾いたくないキーワードを、拾った時に、どうすりゃえぇのよ

そうさ、それをプラスに解釈変換して、

自分から発(欲)すればいいのさ~



な~んや、そういうことか。



ふらふら~っと出てきた思考を、その場で即変換して、

味方につける?みたいな感覚。




なんとな~く思考を発するのではなく、

正に、自ら欲するところを発する、というわけですな。


ほいほい、というわけで、今日も朝からひとりで納得~(笑)

ちゃんちゃん




さてさて、昨日の朝いちの思考は、

やりたいことをしていてワクワク幸せ という思考でした。

そして、昨日は、

はい、

なんと、お仕事、バリバリ忙しかったです(笑)

けれども、ひとりでじっくりといろんなことを考える時間もあって、

裏、表、まんべんなくどっちも充実という

まぁ、満足な一日でした

潜在意識くん ありがと~~~~(^O^)/
あとで、ちょっと微調整するね~(笑)





そして、今朝一番に送りだした思考は、

心地よさ~~~


でした。

降ってるけど、心地よく過ごしたいです



みなさまも、佳い一日を o(^▽^)o