なが~い間、ブログ更新をしていませんでした。

が、

2014年にご縁をいただいたみなさま、いろいろとお世話になりました!!

さちねこより、特大の

ありがとう
  ございます!!


を、声を大にして、贈りまする



ここ数カ月、いろいろと思うことがありまして、

そう、思考が現実化する仕組みとか、いろいろと思考錯誤を繰り返していて、

たどりついた結論が、


まず、片付けよう!!

で、ございました(笑)

いや、まったく、エネルギー的に考えてみても、

雑然とした部屋では、

まとまるもんも、まとまらんわw

現実化も、遅くなるわw

ということに、ようやく気付きましてな。


ただし、片付けて、現実化のスピードが上がるならば、

自分が送り出す思考も整理せな、

いらんことまで現実化してしまうしな・・・

きちんと、意識的に生きようぞ


というわけで、

自分の思考の整理と、部屋の片づけ、両方同時進行でやっておりました。

そして、年末!!

間に合った!!

しかも、今年は、さつきとメイが、自分の宿題や課題をやりながら、

いろんなところの大掃除やら

おせちを詰めるのを手伝ってくれて、

大トトロさんも、年末ぎりぎりまで仕事で疲れていただろうに、

買い出しに付き合ってくれて、

めっちゃ大助かり!!


こうやって、なにもかも上出来な大みそかを迎えてみると、

思考の整理もうまくできている模様。


よっしゃよっしゃで、未年を迎えます。
      ちなみに、私、年女でございます~めぇ~


ありがたや~
ありがたや~


みなさまも、良いお年をお迎えくださいますように