いやいやいやいや


今日の空は、朝からとっても印象的な空でした



{B024FE42-6576-4382-ABDA-85B37805AB30:01}



夜になっても、こんな風に、なんとも言えない表情


{ED285BDE-BE9E-41C9-83D1-6D7F9340E432:01}


なんでしょうね~


今日は、私にとって、特別な日だったから、


そう見えただけかもしれません。




ちょっと大げさですが

自分の意思で、


「19年間続けてきた仕事を辞める」という大きな選択をして、


実際に一歩を踏み出した日




そして、そんな日に


うちの旦那さんが買ってきてくれたのが、

なんと!! 桃のロールケーキ



{13CBCBFC-5748-4E7C-8173-7F502CE04239:01}


日本の神さまカードによれば

桃の神さま(意富加牟豆美命・おおかむずみのみこと)は、
スパッと古いエネルギーを断ち切る神さまで


前のことをすっぱりと断ち切り、ゆっくりと休みましょう
そして、つぎへのエネルギーを養うのです。
どのような経験も、土にかえり新たな身を結ぶ糧になります~
エネルギーに満ちた未来が待っています


と、
今の私にピッタリな素敵なメッセージキラキラキラキラキラキラ


やってくれるね^^


みんなに感謝キラキラキラキラキラキラ

全ての存在に感謝キラキラキラキラキラキラ

ありがとう(*^▽^*)