京都西京極 生徒様から素敵なお声をいただいています | 京都西京極 癒しの時間を過ごせるフラワーデザインスクールスプラウト

京都西京極 癒しの時間を過ごせるフラワーデザインスクールスプラウト

京都市右京区でフラワーアレンジメント教室をしています。レッスン時間  平日 AM9時~PM7時位/ 土曜日 PM2時〜PM7時位/ 日・祝日は要相談 お気軽にお問合せ下さい

● 京都西京極 お花の教室 生徒様のお声を紹介します

こんにちは 和田由紀です


京都西京極でお花の教室を開催しています。


image00.jpg


丁寧に理論もわかりやすく説明していただき、満足できるものができました。

ありがとうございます。伏見区 30歳代女性 生花コース


image00.jpg


いつも楽しく、アレンジを作らさせていただいています。花材がたくさんありとても満足しています。

右京区 60歳代女性 プリザーブドフラワーコース





image01.jpg


image02.jpg


素敵な時間をありがとうございました。お花もおしゃべりも楽しくうれしく・・・・の時間でした。プライベートレッスンにたくさんの時間をいただきありがとうございました。

右京区 40歳代女性 プリザーブドフラワーコース



基本的な花の扱い方から教えていただきました。
楽しい時間をありがとうございました これから頑張って勉強していきます

南区 体験レッスン 女性



たくさんの作品が見られてうれしかったです

体験レッスン 女性













烏丸西洞院 コラボサロンの 授業風景