雨模様のハルナマルシェ ♪ | SPROUT スプラウト 日々ことコト

SPROUT スプラウト 日々ことコト

SPROUT スプラウト 日々つれづれブログ
自然の流れに合わせて生きていることを知り、笑顔で軽やかに生きるために、数秘や星からヒントをもらいましょう♪( ´▽`)

雨が降ったり止んだりの
お天気でしたが
多くの方々に
来ていただきました アップ

ハルナマルシェでは
はじめての試み

オーラソーマカラーセラピー&数秘体験

なかなか好評でホッとした ひらめき電球


{CBCEFC2D-463D-48CD-950F-5EDAE49A1EA4}

この写真は
前回のハルナマルシェ ラブラブ


ありがとうございました ニコニコ音譜

また来月〜キラキラ