人と比べる必要はない | 岩手&八戸☆あなたの性格ズバッと鑑定!明るい未来へのスピリチュアル案内人

岩手&八戸☆あなたの性格ズバッと鑑定!明るい未来へのスピリチュアル案内人

算命学であなたの役目・性格を鑑定し、チャネリングで今抱えている問題・悩みに対する必要なメッセージをお伝えしているマンダイジフミヨです。遠方の方はSkypeや通話でもセッション可能です。

 

 

あっという間に今年も半年きりましたね。

 

毎年思うことですが、

本当に月日が経つのが早すぎてしょうがないです。。

 

一日一日を大切に過ごしたいものですね。

 

 

さて、話は変わりますが

 

誰にでも

こういう経験

というか

こう思ったことありませんか?

 

 

人と自分を比べて

 

私って、まだまだだな・・・

私には無理・・・

どうせ私なんて・・・

うらやましい・・・

 

ありますよね?

 

もちろん私もそうでした。

 

というか、今でもそう思うことありますよ。

 

成功している人を見て

 

いいな~、とか

すごいな~、とか。

 

 

でも、以前よりはそう思うことなくなりました。

 

 

だって、人は人、自分は自分なんですから。

 

 

と言われてもなかなか

人は人、自分は自分

って思うこと、難しいですよね?

 

頭ではわかっていても、感情がついていかない。

 

わかりますよ。

その気持ち。

 

でも、そう思う自分を否定しないでくださいね。

その感情はそのままにして

失くそうと思わないこと、重要です。

 

だって、そう思うのは仕方のないことですから。

 

でも、私はここ何ヶ月間自分と向き合ってきて

私はこうなりたい!!

というビジョンが明確になった途端

「あっ!私は私でいいんだ」

と心が軽くなり

 

「人は人、自分は自分なんだ」

という感覚がはっきりとわかったのです。

 

人には人の

自分には自分のペースがあるし

目標だって人それぞれだし

やりたいことだって

なりたいものだって

人それぞれ。

 

同じってことは何もない。

 

比べる必要はないんだってこと。

 

 

なので

 

自分はどうなりたいのか

将来どのような自分になっていたいのか

 

これを明確にすることで

人と比べる必要はないんだということが

わかるようになるのだと私は思います。

 

それにはやはり

自分と向き合うことが大切なのでは?

と思っています。

 

その一つのツールとして

算命学で

自分と向き合ってみませんか?

 

本当の自分を知ることで

将来のビジョンが明確になるかもしれません。

 

1人1人生まれてきた役目や性格

エネルギーも違います。

得意な分野、苦手な分野も

人それぞれです。

 

誰とも比べる必要のない

あなたらしくなりたい自分のビジョンを

明確にしてみませんか?

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございます。

 

 

算命学鑑定士・チャネラー

マンダイジフミヨ

 

★セッションメニューはこちら
   ↓
【算命学&チャネリングセッション】

★お申込み・お問合せはこちら
   ↓
ご記入フォーム     

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ←ポチしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村