御朱印巡り 【烏森神社】 東京都港区 | HARUKI 御朱印と音楽のブログ♪

HARUKI 御朱印と音楽のブログ♪

オリジナル音楽と御朱印巡りのブログを書いて行きます。

音楽はDTM、DAW、オリジナル曲、
DAWはSteinberg Cubase Pro9を使っています(^^)
御朱印は東京と関東近県の神社、神宮など(^^)

こんにちは(^^)

 
ブログの連投、もはや奇跡に近いですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
 
今回は、
東京都港区新橋にある、烏森神社の御朱印を
紹介してみたいと思います(^^)
 
とてもカラフルな御朱印で有名、
また、季節ごとにいろんなカラーの御朱印を頂ける事から、季節ごとにご参拝される方も多いようです。
 
では、行ってみましょう(^^)
入口の鳥居です⛩
{B8D46248-3375-41F0-B6C6-25D3181A6171}
 
参道途中には飲み屋さんが軒を連ねています(^^)
かなり珍しい光景です。
{F3ACC270-539E-49BA-9EF1-7E1BD2BCEACE}
 
拝殿への入り口です(^^)
{21C3712A-4A3C-46B3-86C0-4F89DDE8956B}
 
{1913B8A5-4B72-46FA-B434-146BF4204130}
 
こちらが拝殿(^^)
{28ECD188-D9FB-44D9-B92F-BE241F5B397D}
 
全体的に可愛らしく、神社ならではの、
勇壮な印象はあまりありません。
とても庶民的な印象です(^^)
{74F322D2-F249-41DF-B375-01FB29B806FE}
 
{C6A6FC39-1665-489E-AEFB-1B1E9862C7EF}
 
{0A1ECB2E-0FF3-4DB1-8B4B-81ED1B8FF837}
 
{432AD61E-2327-4704-B2C3-0C5EDB5FDA88}
 
こちらが烏森神社の御朱印です(^^)
素晴らしいですね(^^)
{3B6CD323-D39B-4E07-88E4-56DF89AC080A}
 
年末年始に、年越し限定の御朱印を頂きに行こうと予定していたのですが、なんやかんやで結局行けませんでした大泣きうさぎ
 
節句など、季節ごとの限定御朱印があるので、
今年は全部頂きに行きたいと思ってます(^^)
 
 
こちらが烏森神社、御朱印紹介動画です(^^)