ときめきのピアノライフ

趣味のピアノについて日々綴っていきます(^_^)

ピアノブログです

テーマ:
実は、以前サークルで知り合ったオジさんから連弾誘われました🎹。あいにく、私は超多忙でかつ、サークルもロクに行けていないため、丁重にお断りしました🙅。

私の前に、とある女性と連弾を組んだそうです。オジさんから、
「以前、〇〇さんと連弾をやってみたんだけど、付き合い悪くってね。。。えー
とボヤキの言葉が聞かれましたDASH!

何となく、その言葉が気になって、彼女にそれとなく連弾のことをお聞きしたところ、
「一緒に弾いているときも、ハァハァ言いながら鼻息荒いし滝汗、それにね〜、口臭が凄くて耐えられなくてねガーン。その後も個人的に練習しようと誘われたけど、もう気持ち悪くなって逃げちゃった走る人💨。
と。

そう、幾ら素晴らしい演奏をするオジさんでも、腐ったドブのような口臭ゲローを放つようでは、たちまち、「キモいオジさんニヒヒ」に大変身してしまい、世の女性から敬遠されるわけですよ注意

しかーし!!当のオジさんは、付き合い悪くなった原因は、自分の口臭だなんてつゆ知らず。。。

私も、彼女が付き合い悪くなったのは、
「何故でしょうねはてなマーク
としか答えられませんあせる

確かに!!その時のオジさんの腐ったドブのような口臭DASH!、一瞬、「うっガーン」と仰け反ってしまいました。

私も、この口臭では連弾は無理ダウンだな、と思いましたNG

おまけに、オジさん、意外と女々しく、根に持つタイプで、口臭とあいまって更に、気持ち悪さが倍増しましたガーンガーン

偶然、この記事読んでくれて、口臭対策に目覚めてくれるといいなぁあせるあせる。なーんて。

でも、そういう人に限って自分には当てはまらない、と思っちゃうのでしょうねショボーンショボーン

嗚呼!!口臭で人間関係悪くなるなんてね。
私も、マメに歯磨きしたり、モンダミンやブレスケアなどで口臭対策しなければ!!と思いました。

口臭だけではありませんあせる
加齢臭もありますあせる
あの何とも言えない酸っぱい匂い。。。えーん
こちらの対策もしなくては!!

周囲へのエチケットは大切ですねラブラブ
もしかして、人間関係が改善する近道なのかもしれませんねドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。