4月16日(日)に難波でラブライブ!オフ会〜真姫ちゃん生誕祭〜を開催しました! | 大阪 アニメオフ会イベント springs

大阪 アニメオフ会イベント springs

大阪で開催しているアニメのオフ会イベントの日程やレポートなどをアップしていきます。

今回も真姫ちゃんのフィギュアやポスターなどのグッズで飾り付け♪みんなでお祝いしました!

差し入れのスイーツやお菓子もありがとうございました!

アケフェスの話をしたり、スクフェス大会が始まったりと自由モードに突入w

二次会のボードゲーム会では新たなゲーム「インカの黄金」といつものゲーム「犯人は踊る」、そして最後は「ラブライブ!ボードゲーム」♪これがハマるんですw

最高に楽しい週末を過ごせました^^ 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

 

◆ホームページ◆

http://springs-roots.jimdo.com/

 

どくしゃになってね!ペタしてね