クラフトフェア御礼 | Spring*Fizz ~*-ペーパーアート教室-*~

Spring*Fizz ~*-ペーパーアート教室-*~

Paper Art Place - Spring*Fizz CRAFTS -
ようこそ!ご訪問ありがとうございます(^^*
身近な紙を活かした雑貨やペーパーフラワー作りなどを楽しんでいます♪
紙を使って様々な表現を楽しむペーパーアート教室も開催中!

♪ご訪問ありがとうございます♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


9/7のクラフトフェアへの参加
無事終了しました~!

会場には雨にも関わらずたくさんの方が
足を運んでくださいました

私たちのブースにも
遊びに来てくださったみなさん、

ワークショップにご参加
いただいたみなさん、

ご一緒してくださった
出店者のみなさん、

そして主催してくださった
手づくりの会さん、

本当にありがとうございました!!

こうしたイベントに参加すると
必ず新しい出会いがあり
刺激があります

今回クラフト系のほかに
歌手や楽器演奏の方々のパフォーマンスを
間近で見ることができたのですが
こうした人たちも
何かを伝え広げたいと頑張っていらっしゃるんだなー
とジャンルを超えた熱い想いにも
触れることができた気がします!

もちろんクラフト系でも
素敵な出会いがありました♡

これを原動力に
今日からまた進んでいきたいと思います♪

画像がなくてごめんなさい
カメラを持っていっていたのに
撮る余裕がありませんでしたー(>_<;)アワワ
でもOMIさんがお写真つきでレポしてくださってます→コチラ
さすが、OMIさん、頼りになりまする~


そしてお待たせしているみなさん、
申し訳ありません!
今日から取り掛かりますので
もうしばらくお待ちください<(_ _)>