富士宮! | おもいだしブログ25歳

富士宮!

今日は友人と富士宮まで、富士宮焼きそばを食べに行ってきました。

やっぱり富士宮焼きそばのお店は結構行列ができていて、
かなり並びました。
味は美味しいよん。
独特な麺がおいしいよん。


田舎だから、車で行ってよかったかな。
そのまま、
富士あさぎり高原のまかいの牧場に行って、ソーセージとかチーズケーキとかのお土産をかいましたニコニコ


さすがシルバーウィーク!
かなり混んでて家になかなかたどりつかず。


帰る途中に仲のいい友達にお土産を渡しにいきました。



今日、その友達もお出かけしていたらしくお土産を私に買ってきてくれましたよ!


富士あさぎり高原のお土産をね!



二人ともめったに出かけないのに、
まさか行き先・日にちまでかぶるとは・・・

私なんて15年ぶりに行ったのに。


そんなところが友達だわ