メッセージとコスモス園 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。


オフ会から2週間が経ちました時計

皆さま、どうお過ごしですか?

まだまだ、余韻に浸るかたくり家ですラブラブ


オフ会では大変お世話になりました。ありがとうございました<(_ _)>

2015秋 白もふボロニーズオフ会も

となりましたねニコニコ


可愛いもふもふちゃんに出会えて幸せな一日でしたニコニコ





メッセージはこちらのブログにも 【ぶらこの】  【ミル】  【ララ】   (←クリックしてみてね)



10月18日

亀岡の夢コスモス園で遊びました音譜
←ミルちゃん・ララちゃん・かたくりさん・このはちゃん・こでまり・ぶらん君


早く着いたのでコスモスと記念撮影カメラ  

雨の心配をしましたがとっても暑い日になりました晴れ 


かたこでの区別ができるようにおリボンを変えてみましたリボン ←こでまり →かたくりさん


コスモス園にあるドッグランへDASH!


親ビンミルちゃんからボールを取るこでまりチョキ


逃げろ!!DASH!        こちらのブログもクリック


柵から出たボールを必死に取ろうと頑張るミルちゃんラブラブ


取れてよかったねニコニコ


犬のぬいぐるさんとご挨拶音譜


このはちゃんはプードルちゃんとご挨拶ラブラブ


柵越しにご挨拶 このはちゃんはプードルちゃん好きはてなマーク


大きなワンちゃんにもご挨拶音譜


ぶらん君も大きなワンちゃんにご挨拶音譜


しかし、追いかけるパンチ!


ぶらこの兄弟はいつも仲良しさんで癒されますラブラブ


親子??


かたこで姉妹の自然な2ショットが見られるようになりましたニコニコ


1歳のこでまりと10歳のかたくりさん、歳は離れていますが美人!?姉妹(←親ばか)


かたくりさんものんびりウロウロしてましたラブラブ


ママさんの影を利用して休むぶらこの兄弟ニコニコ


ミルちゃんはお決まりの椅子の下(笑)ビックリマーク


雨女達に似合わず、暑いぐらい晴れとっても良いお天気となり一緒に影で避難!!


ララちゃんとララ姉さん登場

こでまり、ララ姉さんに体をゆだねますラブラブ


ララちゃん、元気いっぱいで走りますDASH!


モデルさんにもなりますニコニコ


柴ちゃんはちょっと苦手なララちゃんむっ


しつこいと怒りますプンプン


沢山のワンちゃんも来られていて皆で楽しくランランしました音譜





お昼ご飯は松茸ご飯(お味噌汁付)を買い、皆さんでおしゃべり音譜

ワンコにはララ姉さんからキュウリを頂きありがとう キュウリを前にしてミルちゃんムネムネぐぅぐぅ


なにやらでてきてお目目がパッチリになったミルちゃん目


開けてビックリショック!  とってもふわふわの生クリームだった為、崩れてしまってましたガーンガーン


慌てて直すミル母さん(笑)


ララ姉さんへのお疲れ様ケーキケーキ

ララ姉さんに見える方だけでも綺麗ですニコニコ

皆でケーキを囲んでお疲れ様会クラッカー



ララちゃんも幹事ご苦労様ニコニコ

あげれません!!


やまちゃんに寄りそうミルちゃん恋の矢


ママさんの足元でしっかり警備隊長するぶらん君ニコニコ


こでまり、大好きなキュウリを咥えて離さず叫び (歯が胡瓜に食い込みますあせる)


楽しいトークで盛り上がりましたラブラブ!


ひつじの親子とボロニーズ6頭はてなマーク


ミルちゃん、お好きな枝を見つけてカジカジしてましたにひひ


綺麗なコスモスのお花と一緒に皆で写真を撮り、帰路へ家


∞ ララ姉さんへ ∞
見事な幹事をお疲れ様でしたニコニコ



とっても素敵なオフ会をありがとうございましたラブラブ


最後にワンコ6頭とコスモスで~コスモス 

又、遊んで下さいねコスモス


本日のジョーカーはララちゃんJOKER(ジョーカー)メンズファッション雑誌


ハプニングがありましたが

この日も沢山、笑って癒されましたニコニコ